ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

光希一等賞!

10/6(日)光希の運動会でした。
接近する台風18号の影響で空は曇っているものの何とか開催されそう

朝、ワンsと散歩に出かけたものの忘れ物を思い出してプリンとリチャードを
待たせて取りに帰ると、こんな顔(右下)で待ってました。

141005光希運動会2

散歩の後、ゆきママは譲渡会に、ゆきパパはカメラ持って会場の保育園へ

141005光希運動会mz

保育園の運動会なんて何年ぶり?

かけっこで光希、フライイング気味に飛び出して一気にゴ~ル!
なんと、一等賞でした。

見ていた瑠花が「光希凄いね!」と大喜び(^○^)

DSC00589mz.jpg

お遊戯に
IMG_7834mz.jpg

親子ゲームに。
小学校より出番が多い!

IMG_7897mz.jpg

IMG_7900.jpg

無事運動会が終わったあと近くの食堂で打ち上げ。
瑠花の頭・・・。

前髪が薄くなってる~

自分でハサミで散髪しちゃったw(゚o゚)w
笑われて、ご機嫌斜めです。

でも、怪我しなくて良かったねC=(^◇^ ; ホッ!

DSC00594mz.jpg

来週は瑠花の運動会、「絶対一等賞」って張り切ってます。

  1. 2014/10/06(月) 19:49:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<想定外の出来事と月食 | ホーム | 今日はブログネタ一杯♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/97-f8ab4330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)