ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

ごろごろ

今日は休みを頂いてます。
特に用事が有ったわけでもありませんが・・。

たまにはゆっくりするのも良いかと(;^_^A アセアセ・・・
台風16号、温帯低気圧に変わったようです。
前回の大雨での被災地にも対して影響ないようで良かった~。

予報では午後から雨だったので、朝のうちに散歩に
出かけました。

いつもだったら朝は真っ暗なんだけど、明るい時間帯の
散歩は良いですね・・。

140924計画年次

飛び方に特徴があって調べたことが有りました。
何となく覚えていて、調べてみるとホタル蛾でした。

DSC00508trim.jpg


それにしてもワンs所在無げに部屋をウロウロ、ゴロゴロしてます。
天気が良ければドッグランにでも行けたのにね

IMG_7490.jpg

「ねえねえ遊んでよ~」とテレサはびすに訴えているようです。
IMG_7487.jpg


  1. 2014/09/24(水) 12:24:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<秋のお参り | ホーム | 秋晴れの運動会>>

コメント

たまに平日休みをもらってゆっくりは大事ですよ!
私も1か月に1度くらいのペースで休みをいただいてます
私もたまには子供抜きでライムと2人だけでゆっくりしたいので・・・
しかし人口(犬?)密度高いですね!
  1. 2014/09/25(木) 07:50:58 |
  2. URL |
  3. ライムママ #-
  4. [ 編集 ]

ライムママさんへ

そうですね・・・でも、ゆっくり休めれば良いのですが、
散歩一人で行くと朝晩其々5回ずつ(2頭,1頭、1頭,2頭,1頭)
ですから結構大変なんですよ~。C= (-。- ) フゥー

手分けして行けるとストレス無いのですが・・。

ゆきママボランティア忙し過ぎです。(゚ー゚;Aアセアセ






  1. 2014/09/25(木) 21:29:38 |
  2. URL |
  3. ゆきパパママ #NI8JIYOk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/92-5e6e8ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)