ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

海抜0.6m

我が家の周り今まで何もなかったので、あまり気にしていなかったけれど
朝の買い物で歩いていてふと目にした表示が気になりました。
我が家とは殆ど同じ高さなので、これってちょっとした津波が来ると
危ない高さですね・・・。
いざというとき、ワンsと一緒での行動の仕方を考えておかなければ・・

DSC00239.jpg

話、変わってこの夏PCが暑くなって時々熱暴走するようになりました。
ノートPCのとき使っていた冷却ファンをデスクトップに背負わせてみると
これがなかなかいい感じです。

DSC00245.jpg

見苦しいけれど、しばらくは大丈夫そうです

DSC00249.jpg
7月に入院した父退院しました。
今まで病気らしい病気をしたことが無かった父
手にした紙に書かれた「救われし 命大事に 五七五」
入院中は弱気なこと言ってましたが、家に帰って表情は明るくなりました。
お見舞いメッセージを頂いた皆様有難うございました。
IMG_7157mz.jpg




  1. 2014/08/24(日) 10:58:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっと一息 | ホーム | 久しぶりのお出かけ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/83-dcc0d10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)