ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

久しぶりのお出かけ♪

朝、このところ腹痛?下痢が続くテレサの大騒ぎに起こされました。
テレサを用足しに庭に出して、雨は降っていないようなので

ワンs全員の散歩済ませました・・
ゆきママはこのところ息子の手伝いで夜が遅いので・・。

140816龍蔵寺

テレサのお腹の調子今朝も良くなかったので、病院へ行こうかと一旦は、
車に乗せましたが食欲も出てきたし元気も良いのでもう少し様子を見よう
と言うことになりました。

天気も良くなったし、ゆきのお参りにでも行く?
そのまま、びすとプリン・ジェンを乗せて山口へ向かいました。

140816龍蔵寺1

久しぶりのお出かけにワンsみんな良い笑顔です。
ゆきちゃ~ん来たよ~。
お盆だけあって参拝の方も多かった~。
140816龍蔵寺2

お参りの後いつものように境内を散歩
ジェンが階段、所々助けてやらないと登れなくなりました。
IMG_7056.jpg

このところの雨で滝の勢いが凄い!
IMG_7060.jpg

IMG_7063.jpg


IMG_7066mz.jpg

IMG_7072.jpg

IMG_7079.jpg

良い風が吹いてワンs気持ち良さそうでした。
IMG_7082.jpg

左びす、右テレサです。
IMG_7093.jpg

IMG_7118.jpg

心地よい風を受けてすっかりご機嫌のワンs
思いついて川遊びできないかな~と、
記憶をたどりながらゆきとも行った河原へ
DSC00200mz.jpg

びすは水害のトラウマ?入らないと頑張りました。
DSC00202mz.jpg


DSC00203mz.jpg

結局びすは入らず、テレサだけ足を濡らす程度水につかりました。
プリンはさすがにゴル最初は嫌がってましたが水に入ると
泳ぎだしました。

DSC00222mz.jpg

DSC00223.jpg

でも後足に力が入らず水から上がるのに一所懸命でした。
でも気持ち良かったね~。
DSC00229.jpg

プチ川遊びを済ませた後は途中のレストランでランチ
IMG_7139.jpg

そして、ドッグカフェと盛りだくさん楽しんだ一日でした。
IMG_7144.jpg

梅雨に戻ったかのような雨の合間に久しぶりに夏空を満喫しました。
コラージュ1



  1. 2014/08/16(土) 19:18:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<海抜0.6m | ホーム | 葉月の誕生日会>>

コメント

夏なのに憂鬱な天気でしたね。
帰省中の孫との思い出作りに少しの青空を見つけて
我が家も山や川に出かけました。
びすちゃんテレサちゃんの元気さはもちろんの事 
泳いでるプリンさんやジェン君の楽しい笑顔を見ることができて嬉しいです。
2人とも年齢を感じさせない笑顔 素敵です!
 
  1. 2014/08/16(土) 22:11:18 |
  2. URL |
  3. いちごママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

いちごママさんへ

久しぶりの良い天気に、ついつい欲張ってあちこちワンsを
引っ張りまわしましたが、疲れた様子も見せずに嬉しそうでした。

川遊び、テレサがお腹の調子が悪くて病院に行こうとしてたこと
もすっかり忘れてました(゚ー゚;Aアセアセ

泳いでいるプリン、若い頃と変わらず嬉しくなりました。
ジェンも家の周りの散歩ではトボトボ歩きなのに石段を一所懸命
上がって大満足な笑顔=*^-^*=

こんなワンsを見て幸せな気分になりました。
  1. 2014/08/17(日) 05:33:04 |
  2. URL |
  3. ゆきパパママ #NI8JIYOk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/82-1a10190e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)