ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

如月(きさらぎ)?

息子の店にゆきママからの届け物があって、退屈そうにしている
プリンとジェンをつれてドライブがてら出かけました。

嬉しそうに車に乗り込んだお二人さんです。

息子の店に行った帰り、久しぶりにサッカー場へ寄ってみました。

少年サッカー大会?が開催されています。
今日から2月、一年のうちでも最も寒い印象がありますが、ちょっと歩くだけで
汗ばみました。
このまま雪も積もらず春になるのかな~と言う日差しです。

140201サッカー場1

サッカー場を一周回っただけで高齢ワン達すっかり満足したようでした。

サッカー場の隣の広大な埋め立て地にソーラーパネルがビッシリ設置されてました。
自然エネルギーを利用した発電施設、最近はいたるところで見かけるようになりましたね~。

IMG_2931.jpg


家に帰る途中、水鳥の姿を見かけたので、車を止めて撮影
遠くだったので、トリミングしましたがボケボケです・・・。(;´▽`A``

この白黒は「初めまして」のスズガモですよね~。

140201サッカー場

今日のびすとテレサ


びす

IMG_2945.jpg

テレサ(6ケ月と3週間)
IMG_2941.jpg




明日、天気予報では午前中雨模様・・。
このところの、ワンニャン譲渡会天気がすっきりしません。

ゆきママ所属のボランティアによる譲渡会にちょっと協力・・。
新築の家に置き去りにされたダックスと猫達だそうです。

サンデー宇部140202


  1. 2014/02/01(土) 18:00:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鳥見で一句 | ホーム | 嬉しい便り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/8-8d786c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)