ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

しらゆき

我が家に来た保護犬達にはいつも仮の名前が付けられます。
病院に掛かるのに名前が必要だからです。

先月末我が家に来た3頭の子犬のうち残った1頭にはゆきママから
しらゆきと名づけられました、

IMG_6861trim.jpg

鼻の先の皮膚病が原因で決まりかけた里親さんも迷っているようです。
今日も結局迎えてもらえませんでした。

IMG_6862trim.jpg

随分慣れて、我が家のワン達に遊んでもらってます。
IMG_6866.jpg

我が家に慣れても仕方ないんだけどね~。

IMG_6837trim.jpg

テレサも興味津々です。
IMG_6838trim.jpg

身体の大きさが変わらないマコとはよく遊にでいました。

マコは今日山口の里親希望の方の所へホームステイに行きました。
置いて帰ってからさっきゆきママが様子を伺ったらケージから一歩も
出ないとか・・・。
飼うつもりで様子を見るので通常のホームステイよりも、もう少し長く
期間を下さいとのことでした。
あれだけ、顔を見ると吠えられていたけれどちょっと可哀想な気もします。

IMG_6842trim.jpg

昨日・今日と台風の影響で雨が梅雨に戻ったかのように降って
ジェンの誕生日のお祝いを兼ねてドッグランに行こうと思っていたけれど
叶いませんでした。

シャンプーしたリチャード毛が綺麗になって寝ている背中だけ見たらプリンと
間違えることもあります。
IMG_6832trim.jpg

珍しく、プリンとテレサが大人しく並んで寝ています。
エアコンの下みんなのお気に入りの場所で交替に占領しているんですけどね・・。
IMG_6854.jpg


今心配なこと・・
プリンの右まぶたに出来たイボ大きくなって来たことです。
全身麻酔での手術を受けさせることを躊躇して様子見でした、
先生に相談しなければ・・です。

  1. 2014/08/03(日) 22:08:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しらゆき広島へ | ホーム | ジェン君13歳おめでとう(^_^)∠※PAN!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/79-f1bad50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)