ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

ジェン君13歳おめでとう(^_^)∠※PAN!

ジェン君、今日は誕生日だったね~。
13歳、おめでとう

ゆきママはお店の手伝いで居ないし、すっかり忘れてた~
さっき思い出しました。

週末には盛大にお祝いしようね(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)


そのジェン君、膵臓の機能が落ちていて元気ありません。
プリンは肝臓が・・・ずっと薬飲んでます。
どちらも心配な数値なんです。

先週、薬の効果を確認するため、血液検査を受けました。

ジこのところ、テレサとくう太にからかわれるのが嫌らしく
引き籠り気味のジェン・・一人離れて過ごすことが多くなってます。

IMG_6823.jpg

検査の結果は、相変わらず芳しくない・・・。

140729ジェン検査

リパーゼ・・4桁です。
先生が「ジェン君生きてる?」って聞くはずですね・・・。

最近、爪を剥がした左前脚もようやく痛まなくなったようで
散歩もちょっと走ったり出来るようになりました。

でも、なんだかプリンより年取ったような感じがします。

そして、プリンの結果です。

IMG_6826.jpg

ASTとリパーゼの数値が基準を少し超えているものの
随分改善しました。
140729プリン検査



足腰は衰えたものの、まだまだ元気です。


年寄3頭組の一人、10歳のリチャード

IMG_6804.jpg

こちら鼻は相変わらずシュンシュンしてますが、元気はつらつ
明日をも知れぬ状態だったのが嘘みたいです。(^^)

このお二方、絶好調、普段は大人しいものですが、散歩で猫を見ると
飛んだり跳ねたり大騒ぎ、倒されないよう必死の思いです。

びす母さん
IMG_6810.jpg

お転婆テレサ
IMG_6812.jpg

おかげで肩痛みは取れないし、体のあちこちが筋肉痛(゚ー゚;Aアセアセ

  1. 2014/07/30(水) 22:04:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<しらゆき | ホーム | やられた~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/78-10ae2096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)