ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

やられた~

昨日譲渡から帰ってからの散歩をアップしようと思いましたが
眠くて断念、今日になりました。

石垣にトンボが止まっていました。
オオシオカラトンボの♀

そして。あちこちに赤とんぼ(夏あかね?)の姿が・・・。
飛ぶ姿をむきになって写真に収めました。

夏の風景ですね~。
140727トンボ

140727トンボ1


猫のレスキューにちょっと関わったせいか猫を見てシャッター切りました。
この猫、人馴、犬慣れしていてワンsの散歩で出会ってもなかなか逃げません。


IMG_6794.jpg


久しぶりに鳥の画像・・アオサギ~

IMG_6789trim.jpg

昨日、部屋に大きな腹いせを残したびすです。
IMG_6798.jpg

ゆきママ以外には懐かず、顔を見る度に吠え続けるマコ
「お前、もういい加減に慣れたらどう」と言いたくなります。

IMG_6801.jpg


  ~

そして、今日
会社から帰ると、ゆきママ家に居ません。
今日も息子の店の手伝いのようです。

仕方ないな~
全頭の散歩に出かけました。

背中の一部が象の肌のようになって、もう毛も生えないのかなと
思っていた、リチャード。
最近毛が生えてきました。
この分なら夏が終わる頃には綺麗になりそうです。

DSC00126.jpg

蛇の脱皮・・・。
DSC00130.jpg


散歩を済ませ、晩御飯を食べさせて・・・。
さあ、やっと自分の晩御飯。
ゆきママが準備していた弁当を一口食べたところで電話が鳴りました。

置き薬屋さんです。受話器を取ってほんの30秒弱、話をした後
キッチンに戻ると、テレサが入ってました。
ゲートがよく閉まっていなかったようです。

弁当のおかず半分食べられていました、。
あちゃ~、本当に油断も隙もあったものじゃない。



  1. 2014/07/28(月) 22:39:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジェン君13歳おめでとう(^_^)∠※PAN! | ホーム | Mダックスのミルキ再出発>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/77-bcbc1d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)