ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

親子水入らず

7/20(日)
久しぶりに、息子と娘と一緒に出掛けました。
入院している父の所へお見舞いです。
ゆきママは譲渡会へ・・。

この顔ぶれで出かけることって最近あったかな・・。
もしかすると10年以上ないかも~。

「おじいちゃん、びっくりしたよ・・大丈夫?」
「いや・・大丈夫じゃないよ・・元気かね?」
何となくかみ合わない雰囲気の会話です。

父は、病院を変わらなくてはいけないとか、病院を移るまで
持つだろうか・・と自分で勝手に思い込んでいる様子です。
検査入院の後は自宅療養と聞いているのに・・。

気分転換に面談室や図書室などを付き添って歩いたりしましたが
看護婦さんに叱られるから、もう帰ろうとすぐに引き返しました。
しばらく、とりとめのない話をして病室を後にしました。

息子たちと面談室でしばし歓談
窓から撮った写真にツバメが写ってました。
DSC00005.jpg

ヘリポートの向こうに島のように見えるのが我が家の裏山、竜王山です。
直線距離だと本当に近いのに・・。
DSC00006.jpg

家に帰ってしばらくすると、ゆきママが連れて行った3頭の仔犬のうち
1頭残ったと・・・・。

可愛いのだけど鼻の上の皮膚病があってしばらく様子見だとのこと
IMG_6687mz.jpg

くう太は意地悪な目で見ていましたが、ガウッって・・焼きもち?
IMG_6689.jpg

テレサも追いかけまわしていました。
IMG_6690.jpg



  1. 2014/07/22(火) 21:50:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネオ君トライアルに | ホーム | 被害甚大>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/73-c038be0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)