ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

被害甚大

世の中、タイミグの悪い人って居ますね・・。
今、ゆきパパがそうです・・・。

昨日の早朝5時頃の事・・。
いつものようにワンsの散歩しました。
プリンとリチャードが済んで、次はびすとテレサ・・。

散歩中に猫が目の前を横切り、びすとテレサが猛ダッシュ
こらえ切れずに見事に道路にひっくり返されました。

膝・肘・肩を嫌と言うほどコンクリートにぶつけたものの
何とか猫を見失った2頭を他所の家の庭で確保して、
足を引きずりながら家へ帰りました。

肩が痛い・・。
服を着替えるのも痛みが走ります。
困ったな~、7/19(土)よりによって職場のコンペです。

RIMG3151.jpg

クラブもろくに振れない状態ですが、なんとかコンペには参加しました。
テイクバックから球のヒットまでは何とかなりますがフォロースルーは左手1本
それでも不思議とスコアはいつもとあまり変わりませんでした。
まあ、それほど腕前は低レベルってことですが・・・。

コンペ中にいつものように写真を撮ろうと思ったら、カメラのモニターが真っ黒
転げたときに肩だけでなく腰に付けたカメラもコンクリートにぶつけたようです・・・。

家に帰ってじっくり見ると・・液晶がひび割れていました・・。

IMG_6678.jpg

ゆきママには、びすとテレサを一緒に散歩しないようにって言われていたけれど
大丈夫って根拠のない自信が、もろくも崩れ去りました。

肩の痛みを何とかしようと昨夕は整骨医にも掛かったし、カメラまで壊れて・・。
高くつきました。
「あれほど言ったのに馬鹿じゃないの?」って当分ゆきママに言われそうです。

  1. 2014/07/19(土) 22:08:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<親子水入らず | ホーム | 空を泳ぐクジラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/72-82410440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)