ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

こんなものかな~

7/12(土)

庭の手入れをしているとあまり見たことのない蝶が・・
取りあえず持っていたコンデジで撮影
後で図鑑で調べてみると
ツマグロヒョウモンのようです。
それともヒメアカタテハ?
なかなか昆虫も難しい・・・。



この日の午後何だか気分がすぐれず
日頃になく昼間から布団を敷いて横になりました。
貧血のような、寝不足のような目の奥がすっきりしない感じでした。

日曜日もすっきりしない気分で過ごしました・・・。

7/14(月)
体調も少し戻り、会社に出勤しました。
ゆきママからメールがあり今夜は息子の店で夕食をとることに・・。

RIMG3120.jpg

昨年の10月のキープをやっと開けて新しいボトルキープしました。

RIMG3122mz.jpg

健康診断の結果も思わしくなく、とはいっても還暦過ぎたらこんなものかな~(;´▽`A``

  1. 2014/07/14(月) 22:24:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<空を泳ぐクジラ | ホーム | テレサ1歳です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/70-7ad4cb15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)