ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

ようこそ下関へ

DEKAWANーFCのyamatoさんとララ・クェス家が下関へ来られるとのことで
中国地方のDEKAWAN支部メンバーと下関のドッグカフェ「ラ・フィオーレ」さんに
集まりました。

ララ・クェス家~
IMG_6498.jpg

ようこそ大河君 
IMG_6517.jpg

同い年もうすぐ1歳のテレサと翔君 
IMG_6508trim.jpg

早速走り回るびすとテレサ
久しぶりの爆走です。
IMG_6511trim.jpg

風ちゃん久しぶり~
IMG_6513.jpg

びすも大喜び
IMG_6521trim.jpg

我が家のご近所ライムちゃんも到着
IMG_6524MZ.jpg

IMG_6526.jpg

IMG_6528.jpg
大河くんと遊ぶテレサ
IMG_6532trim.jpg

IMG_6533trim.jpg

テレサは珀くんや大河くん・翔くんとしっかり遊んで泥んこになりました。
IMG_6536trim.jpg

拍君
IMG_6548.jpg

びすはもう疲れたかな?
IMG_6551.jpg

IMG_6552.jpg

ピレが大好きライム家の坊ちゃん
IMG_6553.jpg

風ちゃ~ん
IMG_6555.jpg

ひとしきり遊んだところで雨足が強くなりテラスへ避難・・。
IMG_6564mz.jpg

IMG_6574.jpg


雨が降り出して合流のマックス君、雨もものともせず走り回ってます。
IMG_6575.jpg

家光くんも合流、お久~
IMG_6581.jpg

雨の中、マックスくんとルカちゃん
IMG_6584.jpg


強くなる雨にランはビショビショ・・・
これでは遊べないね
IMG_6587.jpg

IMG_6588.jpg

IMG_6589.jpg

譲渡会も雨の為早じまいした、ゆきママも合流しました。
IMG_6596mz.jpg

我が家で保護していた3頭の仔犬はすぐに里親さんが決まりましたが
チワワのモカ改め「マコ」は決まらなかった・・ゆきママと一緒にやって来ました。
IMG_6597.jpg

日替わりのランチとても美味しかった~。
アットホームな雰囲気に、毎日手作りのメニューでいつお邪魔しても大満足です。
IMG_6598.jpg

IMG_6599.jpg

とても居心地よくて5時間近くまったりと過ごしました。
IMG_6600trim.jpg

時間的な都合でララ・クェス家,ライム家、家光くん家は帰られましたが
残った家族で集合写真、この頃には雨も小降りになっていました。
IMG_6627mz.jpg

yamatoさんまたお会いしましょう。
これから熊本までお気をつけて~
IMG_6641.jpg

マックス家のハイエース、皆さんの羨望の的・・。
DEKAWAN-FCやワンコ仲間、ハイエースが大人気です。
IMG_6644mz.jpg

この梅雨時、雨の中楽しく遊んで頂いた皆さんありがとうございました。
本当に楽しい一日でした。
また、近いうちにお会いしましょう(^▽^)/
140706ラ・フィオーレ1mz

140706ラ・フィオーレmz


  1. 2014/07/06(日) 19:17:06|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<テレサ1歳です | ホーム | DIYな一日>>

コメント

今日は天気はいまいちでしたが、楽しかったですね!
長男も大好きなピレに囲まれ、家に帰ってからも超ご機嫌でした
また一緒に遊びましょう♪
ララ・クェス家の写真がなかったので勝手に拝借しました・・・
スミマセン
  1. 2014/07/06(日) 23:38:25 |
  2. URL |
  3. ライムママ #-
  4. [ 編集 ]

ライムママさんへ

お疲れ様でした。

もう少し良い天気の下で、ワンs遊ばせてやりたかったですが
この季節ですものね・・。

でもとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
また、遊びましょうね

写真、使えるものがありましたらどうぞ使ってください。
  1. 2014/07/07(月) 04:57:15 |
  2. URL |
  3. ゆきパパママ #NI8JIYOk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/68-f7c7b182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)