ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

DIYな一日

プリンとリチャードを連れて朝の散歩。
空き家になっている家の方から大きな音が・・
不法侵入?と見るとその家の前にある側溝に何か丸いものが
近づいてみるとカメがひっくり返っています。

鉄製カバーの上ににひっくり返った音だったんですね~。
すぐに起こしてやりました。

溜め池から産卵?のため出てきたのでしょう・・
この前道路に出ていた亀を産卵とは思わずお節介にも溜め池まで
連れて行きましたが、今回は亀の意思に任せることにしてそのまま放置・・

次の順番のくう太とメイを連れて同じところを通った時にはもういませんでした。

ゆきママは「友達とランチ」で出かけたので今日はDIYの日
リチャードはどういう訳かラティスの板が大好物で直ぐに齧って板を
剥がしてしまいます。
つぎはぎだらけ・・・。

IMG_6490.jpg


その後、テレサの庭掘りにまたまた人工芝を追加で張っているとまた掘り返す
場所を見つけて人工芝の上に土を掛けてくれるし・・。

邪魔をするので家の中に閉じ込めると仕切りのゲートを開けてパソコン部屋
を引掛き回しているし・・本当にパワフルなお転婆ぶりです(;^_^A アセアセ・・・
さんざん手を焼かせて今昼寝中
IMG_6495.jpg






  1. 2014/07/05(土) 15:30:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ようこそ下関へ | ホーム | 早くも7月>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/67-ad48be99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)