ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

早くも7月

冷夏の予報もありましたがこのところ急激に暑くなって
WBGT(湿球黒球温度)もぐんぐん上がり、要警戒ゾーン・・・。
夕方のワンsの散歩日が落ちてからでないと出来なくなってきましたね。

我が家の高齢犬達は息苦しそうに歩いています。
プリンとリチャードで散歩に出かけて足取りの重いプリンを後ろ手に
軽く、引っ張った時、ドタッと大きな音・・
プリンが何もない平坦な道で足がもつれたようです。
ばつが悪そうに起き上がって少し足を引きずってます。
幸いたいしたことなくて直ぐに普段通りに歩いてくれたので
胸をなでおろしました。

家に帰るとエアコンの下で寝そべってました。
いつものことですが・・・。
これからもっと気を付けてやらないといけないな~(゚ー゚;Aアセアセ
IMG_6479.jpg

ジェンはまだ足が痛いようです。
左前脚を時々上げて立ち尽くしてます。
140630ジェン

RIMG3050.jpg

保護した仔犬たちは、もう怯えうことなくすくすくと育ってます。
IMG_6482.jpg


  1. 2014/07/01(火) 22:52:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<DIYな一日 | ホーム | ゆきのお参りに~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/66-5dd7ffc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)