ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

ゆきのお参りに~

6/29(日)

今日は梅雨の合間に久しぶりの気持ちの良い天気です。
朝の散歩で昨日も見かけた飛べないカラスがいました、
羽を痛めているのか、ワンコが近づいてもピョンピョン跳ねて逃げるばかり
日頃はなんとなく憎たらしいイメージのカラスですが、可哀想です。

ここら辺りは狸も良く見かけるし、大丈夫かな~
RIMG3040.jpg

これは昨日の夕方コンデジでとっさに撮ったのでボケボケですが狸
よく目を凝らさないと見えませんがカーブミラーの下に居ます。
RIMG3026.jpg

傷が癒えて飛べるようになるお良いけど・・・。


散歩を終えてPCで皆さんの投稿記事を開くとやはりあちこちお出かけ~のようです。
我が家もどこかへ・・。
そういえばゆきの所へしばらく行ってないのでお参りに行こう!
だけど、暑いし、ジェンはまだ長く歩けないのでプリンとジェンは留守番になりました。

140629龍蔵寺

ゆきのえむる部屋の窓から見える風景・・
緑が一杯の静かな場所です。
IMG_6407.jpg

いつものb所で記念撮影
IMG_6431.jpg

IMG_6443.jpg

IMG_6446mz.jpg


IMG_6451.jpg

梅雨明けも近いのかな・・と思える明るい空です。
IMG_6449.jpg

IMG_6454.jpg


IMG_6456.jpg

お参りを済ませた後、キャリーバッグや毛布、フリマ用品を頂けると連絡を
頂いていた、ゆきママのボランティア仲間の方の家へ寄りました。
この子は故会って我が家のご近所さんから預かって、山口方面で里親さん
募集中のペコちゃんです。
ご近所さんが散歩していたころに見かけた顔と別犬のように可愛くなって
いました。きっと沢山愛情を注いで貰ってるんですね(^^)
IMG_6473.jpg

この子もきっとそのうち良い里親さんが見つかることでしょう。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

帰りに、宇部市のドッグカフェで軽く昼食・・
IMG_6475.jpg

IMG_6476.jpg


  1. 2014/06/29(日) 17:53:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<早くも7月 | ホーム | 久しぶりの散歩>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/65-548d407f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)