ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

嬉しい一日

このところ全く緒氏の悪い我が家のPC、日に何度となくフリーズします。
IEが脆弱と警告があった頃からどうも調子が良くないような・・・。

昨日、テレサの兄弟福島の健斗君家から近況メールが届きました。
健斗君元気にドッグランかよいしているとのこと。
テレサと違って、1人っ子一心にパパさん・ママさんの愛情を受けている
様子が伺えました。

それにしてもやっぱり兄妹、そっくりです。
140622健斗くんmz

男の子だけあってテレサよりは一回り大きい気がします。

o0480031312952708722.jpg

o0480072512956252783.jpg

いつか、親子、兄妹の再会が見たいな~と思います。



昨日、博多から帰ってからのこと息子夫婦の招待で食事に行っていきました。
(息子の店ではありません)
誕生日と父の日祝いにとのこと・・。親に似ず孝行息子です。
初めて行く和風の創作料理のおしゃれな店です。

140622食事会

息子が身を出すにあたって参考にしたのかな~と思える良い感じの店でした。
規模は息子の店とは比較にならないほど立派でしたが・・・。

IMG_6343mz.jpg

有難くご馳走になりました。

IMG_6345mz.jpg

RIMG3009.jpg

RIMG3018.jpg

気持ちが嬉しくてそれだけで胸が一杯になりました。
自分たちの夢をかなえて店を仲良くきりもりしてくれることの方が
もっと嬉しいのだけど、忙しさに厨房はお互いに当り散らしながらやってるとか・・。
隠居したら皿洗いでも手伝うかな~なんて・・・。




  1. 2014/06/24(火) 00:22:29|
  2. 家族・犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あと1頭 | ホーム | 雨の週末>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/62-e8c38b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)