ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

雨の週末

6/20(金)
ボランティアが仕掛けた捕獲器に入った子犬2頭をゆきママが
連れて帰りました。
IMG_6317.jpg

IMG_6320.jpg

連れて帰った時似は怯えていましたが、直ぐに落ち着きました。
この来達も慣れれば次回の譲渡会(7/6)に連れて行けるかもです。
IMG_6319.jpg

我が家の夕食時・・ワンsはみんな食欲旺盛、メイはこの姿勢から
まっすぐ上に2度3度と飛び上がっての催促(^^)
IMG_6323.jpg

昨日は午後から久しぶりにカメラを持って散歩に出かけました。
路地に作られた花壇に鮮やかな色の花。

IMG_6305.jpg

船溜まりは潮が引いて居ますが期待したシギなどの姿はありません。
IMG_6308.jpg

今日はどんな出会いがあるかな?・・と歩きだした途端雨がポツリ・・
だんだん強くなりそうな気配に仕方なく引き返しました。

6/22(日)
今日は近所の預かりさん宅のダックス、ミルキを博多の里親希望の方へお届けです。
2時間で到着・・街の中のペット可マンション・・。
RIMG3004.jpg

愛犬を亡くされたばかりとのこと・・「似てる~」と気に入られた様子です。
IMG_6332.jpg

帰る途中に「ミルキ改め夢羽(むう)になります」とメールを頂きました。

古賀SAで沢山の人達の視線の先はツバメの巣です。
可愛い雛が親から餌を貰おうと大きく口を開けていました。

RIMG3006.jpg
親鳥が餌を運んで来るところを撮ろうと待ちましたが、待ちきれませんでした。

折角遠出したのだからと、ここから北九州のコストコに寄って帰りました。
IMG_6339.jpg


  1. 2014/06/22(日) 16:45:31|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<嬉しい一日 | ホーム | ジェン痛かったね・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/61-894b2f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)