ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

日向神峡キャンプとシャンプー(その3)

昨日遅くまでワンコ談義していた割には気持ちよく目が覚めました。
二階が寝室でこのコテージは6人用なんですが広さは十分
二段式ベッドが二つと,8畳の間(だったかな・・)が一つ。
一階はダイニングキッチンと広い板の間とテラス。
7頭のワンsがうろうろしてもそんなに気にならないほどです。

プリンが分離不安症気味で夜ひとりにできないので、ゆきパパが1階で
持参した寝袋でワンsの中で寝ました。

IMG_6174.jpg

140609日向神峡

IMG_6178.jpg

IMG_6186.jpg

コテージの二階に二段ベッドが見えます。

IMG_6194.jpg

気持ちの良い朝の美味しい朝食
キャンプでの食事ってどうしてこんなに美味しいんでしょうね・・。

IMG_6200.jpg

片づけを終えると、またまたホワイトノエルさん宅に向かいました。
この日はテレサを洗います。

IMG_6218mz.jpg

IMG_6227.jpg

家でブラッシングしてもほとんど毛が抜けず赤ちゃんの毛だから
抜けないのかな~と勝手に思ってましたが、水を切るためにブロアーの
風をあてると沢山の毛が舞いました。

IMG_6235.jpg

ハンドドライヤーの使い方のおさらいをゆきママ頑張りました。

IMG_6238.jpg

すると突然の来訪者、なんとガルパパです。
予定がキャンセルになったので・・と駆けつけて、テレサのドライングを
手伝ってくれました。
IMG_6247mz.jpg

おかげで、ずいぶん早く終えることが出来ました。

午後は海空家が八女市内のに居る拍君の同胎の兄弟と対面を
果たしている間、我が家はガルパパと一緒にドッグラン広川に・・

IMG_6265.jpg

真っ白フワフワになったテレサとびすですが、こちらの気も知らず
泥を付けながらガル君・響ちゃんと跳ね回って遊んでもらいました。

IMG_6262.jpg

手入れの仕方覚えたから、まあいいか・・・なんてね。
二日間で覚えたつもりになってるだけなんですが・・・。

海空家とこの後、合流してご対面の様子を教えて頂きました。
広いドッグラんのような庭付きの家でしっかり遊ばせて頂いたそうです。

こうして修行(?)に明け暮れた二日間がアッと言う間に過ぎました。
色々と教えて頂いたホワイトノエルのパパさんママさん。
遊んで頂いた海空家のみなさん・ガルパパありがとうございました。

  1. 2014/06/10(火) 21:07:02|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジェン痛かったね・・ | ホーム | 奥義の伝授~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/59-fa4eee86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)