ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

奥義の伝授~

ワンコ談義と美味しい食事の後、いよいよシャンプーまずは拍君です。
海空じいじさんシャンプーの仕方をみっちりと教えて頂きました。

そしてドライングまずは水切り、庭で強力なブロアーで吹き飛ばします。

IMG_6125mz.jpg

しっかり水を切った後、部屋でハンドドライヤーによるドライング

IMG_6147.jpg

ばあばさんとゆきママも一緒にドライヤーの使い方、奥義の伝授して頂きました。

IMG_6151mz.jpg

珀君真っ白フワフワになりました。
しっかり教えて頂いて、この日の宿泊地「グリーンパル日向神峡」ヘ向かいました。

IMG_6153.jpg

こんな素敵なキャンプ場です。
フリーサイトやーとキャンプ場もあるんですよ~。
日向神[表]

日向神峡(裏)

BBQをコテージのテラスで頂きました。
IMG_6160.jpg

IMG_6161.jpg

140608シャンプーと日向神峡2

こうして居心地の良いコテージで至極の時間を凄しました。

  1. 2014/06/10(火) 19:36:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日向神峡キャンプとシャンプー(その3) | ホーム | 日向神峡キャンプとシャンプー(その1)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/58-d824054e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)