ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

日向神峡キャンプとシャンプー(その1)

日向神峡キャンプとシャンプー修行のレポートです。

いつか機会があればお郷でシャンプーとドライングの仕方を
教えて頂くこうと思っていましたが、梅雨の中休みを利用して
6/8,9で海空家と出かけました。

午前7時頃我が家を出発してホワイトノエルさん宅へ到着したのは
午前10時過ぎ・・。
前日から出発された海空家はすでに到着されていてブリュウヴ・
ジアン達と一緒に出迎えてくれました。

IMG_6090.jpg

海空家の拍君の弟ヤマト君もみやま市から合流されて嬉しいご対面
もありました。
140608シャンプーと日向神峡


ひとしきり飛び跳ねたあと、ブラッシング不足を一番に指摘された
びす、早速ブラッシングしていただきました。

IMG_6063mz.jpg

IMG_6064.jpg

ブラッシングはここまめにしているつもりでしたが、叱られちゃいました。
くすんだ色だったびすが真っ白になりました。

ブラッシングの大切さを教えて頂いて、室内でワンコ談義
楽しい時間を過ごした後、昼食を頂きました。
馬刺しとユッケ新鮮でおいしかったこと・・。

IMG_6110.jpg

奥様のおでんと炊き込みご飯、これまた絶品でしたよ~。

IMG_6111.jpg

ワンsも馬刺しご相伴・・。
大喜びでした。
IMG_6112mz.jpg


  1. 2014/06/10(火) 18:59:08|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<奥義の伝授~ | ホーム | イタチごっこ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/57-5964b7cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)