ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

イタチごっこ

先日庭に80枚の人工芝を貼って、周辺は固まる土で覆いました。
これで庭を掘らないだろうと思いましたが、そんなことで諦める
テレサではありませんでした。

よく固まってないところから掘り起しまたまたドロドロに・・。
仕方なく人工芝を30枚追加で貼りました。

IMG_6046.jpg

しばらくはもってほしいけれど、イタチごっこかな・・・。
まだ土の部分あります。

IMG_6036trim.jpg

さ~て、今度はどこ掘ろうかな?って顔・・
IMG_6038trim.jpg

明日は連れて行ってやりたいんだけど、外出先では目が届かないから・・
可哀想だけど留守番しててね~。
IMG_6040.jpg

IMG_6042.jpg

なんとなく雰囲気察しているようなくう太、ちょっと寂しげ・・。
IMG_6043.jpg

留守番ばかりなので、今日はランにでも行くと良いなと思っていたけれど
動物愛護推進委員のゆきママは2014環境フォーラムとやらで、夕方まで
「犬猫飼い方相談」のコーナーを受け持っているので・・また今度ね。


  1. 2014/06/07(土) 15:38:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<日向神峡キャンプとシャンプー(その1) | ホーム | ピンクの小象>>

コメント

うちもゆずとお父ちゃんがいたちごっこしてます(+o+)
ゆずのお庭はれんがを敷いてます。
でもお腹冷やすのに土もないとって少しだけ残してたけど
少し暑くなると ホリホリ… あっちにもここにも(-_-;)
お父ちゃん帰宅したらシャベルで埋め戻しです。
でも次の日も その次の日も。
堪りかねてお水で緩くなるくらいに埋めてしまいましたが
やっぱりゆずの勝ちみたいです(*_*)
  1. 2014/06/08(日) 13:17:09 |
  2. URL |
  3. いちごママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

いちごママさんへ

ふふっ、ゆずちゃんとパパさんもそうですか・・
いずこも同じですね~。

我が家は猫の額ほどの庭イタチごっこしている間に
人工芝で埋め尽くされるでしょう(^^)

でも今度は違う事穴を掘らなかったら齧るなどなど
イタチごっこは果てしないかも・・。

テレサに負けないよう頑張ります(^▽^)/

  1. 2014/06/09(月) 18:34:16 |
  2. URL |
  3. ゆきパパママ #NI8JIYOk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/56-5cd8493f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)