ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

ピンクの小象

このところ何となく忙しくブログを放置状態・・。
更新ネタが無いわけでもないのですが・・。

暑くてお出かけもなく、ストレスがたまったワンs
とうとうやってくれました。

ソファに爪を立てて少し開いたのには気づいてましたが
こんな状態に・・・。

RIMG2926trim.jpg

バネまで見えてます・・・。

仕方ないね・・散歩も家の周りを歩くだけだし・・。
散歩で船溜まりから海を眺めるテレサ
いつもここから鳥はいないかな?と立ち止まっているので
テレサの習慣になったみたい・・。

RIMG2927.jpg

このところ忙しかった理由の一つがこれ

安全週間のポスター描いてました。
今回は今一達成感がありません・・・。
まあ、参加することに意義があるから・・と自分に言い聞かせてます。
RIMG2958.jpg

それから、この子
以前保護して、数日我が家に居て他の預かりさん宅に行っていた
チワワのモカ、出戻りです・・。

IMG_6021trim.jpg

この瞬間はテレサに寄り添って大人くしていますが、ゆきママ以外には
慣れずに顔を見れば吠えまくり・・。
「近寄るな」と唸ります。
何処へ行ってもビビリでなかなか家族に慣れないようです。

くう太には叱られてちょっと苦手みたいですがテレサと対等にやり合って
うるさいことこの上ない・・。
もうしばらく我が家に居候かな~(;^_^A アセアセ・・・

タイトルのピンクの小象
IMG_6015.jpg

2200W,風速25m/s~50m/sのターボドライシュシュ。温風も出ます。

IMG_6017.jpg

「ワンちゃんが強い風で吹き飛ばされないよう注意して下さい」だって・・・。
モカだったら飛ばされる?

効果を試してみなくちゃ(^^)
テレサ、いつシャンプーしようかな?
IMG_5993.jpg





  1. 2014/06/03(火) 22:48:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<イタチごっこ | ホーム | ちょっと疲れたかな~>>

コメント

良いドライヤーをお持ちのようで・・・
どんなものか一度使ってるとこみてみたいなぁ~
シャンプーする日に遊びに行こうかしら(笑)

安全週間のポスター、素敵ですね!
プロが書いたみたい
絵を描くお仕事でもされてたんですか?

ソファも素晴らしいですね
誰がやったんでしょう!?
  1. 2014/06/03(火) 23:23:05 |
  2. URL |
  3. ライムママ #-
  4. [ 編集 ]

ライムママさま

遅くなりました。m(_ _)m

ピンクの小象、まだ性能をフル発揮してません。
我が家も楽しみにしてますよ~

折角良い道具があっても正しい使い方をしないと・・
とのアドバイスを頂いて週末シャンプーとドライングを
習いに行く予定なんです・・。

ポスターお褒め頂いてありがとうございます。
実は以前看板屋だったんです・・・って、嘘です。

近くで見るとあまりいい出来ではありません(・・。)ゞ テヘ
素人ですから・・。

ソファはメイとテレサの共同作業です。
勿論メインはテレサです。
写真では誰がやったのとしらばっくれてますけどね~
大興奮でスポンジを掘ってました。

もう捨てるしかない・・(/□≦、)
  1. 2014/06/05(木) 20:39:52 |
  2. URL |
  3. ゆきパパママ #NI8JIYOk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/55-e52bb13e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)