ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

テレサの兄妹ブリューヴ

ワンsには留守番してもらい福岡まで用事で出かけました。
ここまで来たらでテレサの兄?弟?のブリューヴに会いに行こう
と八女まで足を延ばしました。

びすに代るブリューヴの乳母役・ジアンやフーリー,5カ月のハズマ
(名前を良き間違っていたらごめんなさいね・)が大喜びで迎えてくれました。

ハズマはリュージとムーチーの子供です。

びすと仲の良かったジアンはびすの匂いが懐かしかったようです。(*゚▽゚)ノ
140521ヴリュウヴ1mz

しっかりとチェックされました。
IMG_5904mz.jpg

テレサを迎えに行った日以来だから8ヶ月ぶりですがフーリーも
覚えていてくれました。
IMG_5907trim.jpg

部屋に入って目に留まったのがフェルファーの肖像画
写真かと思ったほどの素晴らしい出来栄えでした。

IMG_5918.jpg

そしてブリューヴ~
びすやテレサにそっくり~やっぱり兄妹

でも大きく違うところが・・・。

ブリューヴ、真っ白フワフワでさらさらの毛並でした。
やっぱり手入れでこんなに違うんですね・・・。(;^_^A アセアセ・・・

IMG_5921mz.jpg

IMG_5922mz.jpg

一目会ったら帰ろうと思っていましたが、皆さんと懐かしい話で盛り上がり
手入れの方法・接し方などいろいろと教えて頂いてすっかり長居してしまいました。
びすやテレサに合わせてやりたかったな~。

IMG_5924.jpg

次の機会には皆一緒に来るからね・・と後ろ髪引かれながらお暇しました。

IMG_5925trim.jpg


  1. 2014/05/21(水) 23:16:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<ちょっと疲れたかな~ | ホーム | 春のDEKAWAN-FCミーティング2014>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/53-ec617824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)