ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

DEKAWAN-FC前夜祭

くじゅう花公園を後にして約1時間で「ふなざし」さんへ到着しました。
IMG_5432.jpg

IMG_5433.jpg

ワンsくじゅうでの疲れも見せず良い笑顔です。

140510前夜祭

140510前夜祭6


三々五々今夜宿泊ノワンs到着です。
140510前夜祭1

近くの温泉につかって汗を流してさっぱりしたところで、女性陣が食事の準備・・。
すき焼き・鍋・刺身,馬刺し,地鳥の刺身・・そして皆さんが持ち寄った食材で
テーブル一杯にご馳走が並びました。

超豪華・・・。
140510前夜祭3

みんなでワイワイ食事をすると美味しいですね~σ(~~~、)ムシャ ムシャ
お酒も進みます。プハァー(*^Q^)c[]オカワリ
140510前夜祭4mz

そして、盛り上がったところでサプライズの還暦パーティー
この集まり今年、還暦を迎えるメンバーが沢山います。
(参加21名中6名)ゆきママもそのうちの一人です。

IMG_5515.jpg


還暦を迎える方達個性的な強者揃いです。
赤いちゃんちゃんこならぬ赤い帽子に赤パンツを準備して
下さっていました。
還暦は赤いパンツで祝おうって言っておられましたが、
冗談ではなかったんですね・・。(^∇^)

笑顔一杯。

140510前夜祭5mz

この後、乗りに乗って、いつもの紳士・淑女(?)を
かなぐり捨てて、愉快ではありますがアップできないシーンの
オンパレードでした。

こうして楽しい時間もあっと言う間に過ぎました。

翌朝は二日酔いもなくすっきりと目を覚まして、ワンsの散歩や
世話はもちろん忘れませんでしたよ~

IMG_5599.jpg

IMG_5600.jpg

140510前夜祭2


IMG_5595.jpg

IMG_5598.jpg

五月晴れの空の下、「暑くならなけれ良いけれど・・」とDEKAWANーFC
ミーティング会場へ向かいました。

IMG_5586.jpg


  1. 2014/05/13(火) 23:16:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春のDEKAWAN-FCミーティング2014 | ホーム | くじゅう花公園(ゆきとの想い出)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/51-6a4ec75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)