ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

くじゅう花公園(ゆきとの想い出)

5/10午前6:45くじゅう花公園を目指して我が家を出発。
DEKAWAN-FCの前日のスケジュールはいつも同じです。

くじゅう花公園はゆきとの想い出が一杯詰まったところです。

RIMG0546.jpg


2011/5/14 ミーティングの前日プリン・ジェン・ゆきとで訪れました。
このひと月後にゆきは虹の橋を渡ったのです。

我が家に保護犬としてやって来たころのゆき体重は27Kgでした。
ガリガリでストレスからかなめまわした尻尾の付け根は毛がありませんでした。

0005-1.jpg

我が家の一員となり海ノ中道に、遊びに出かけたことがDEKAWANーFCの
方々との出会いにつながりました。
今の沢山のワン友さんとの絆はゆきがくれたものなのです。

こんなことを考えながら11時前にくじゅう花公園に到着。
係りの人の誘導で駐車場に止めると、なんと偶然にも海空家の車が目の前に・・。
丁度到着したばかりとのこと、ビックリでした。

入園して最初に目についたのが、チューリップの球根一袋200円で掘り放題
海空ばあばさんとゆきママ沢山GETしましたよ~。

140510くじゅう花公園1

いつ見ても見事な花盛りです。
140510くじゅう花公園3

IMG_5293.jpg

みんな良い笑顔
IMG_5308mz.jpg


IMG_5313.jpg

海空家記念写真風景・・。
IMG_5319.jpg

IMG_5320.jpg

IMG_5340.jpg


IMG_5339.jpg


IMG_5352mz.jpg

気温が上がってさすがの翔君もプリンと顔を見合わせて一休み
IMG_5364.jpg

この花、ひげ面の小人が沢山~って見えて笑ってしまいました。
IMG_5375.jpg

IMG_5372.jpg

IMG_5404.jpg

ヘリコプターが上空を何度も飛んでいました。
遊覧かな?と思ったら新聞社の取材飛行のようでした。
IMG_5405trim.jpg

あっ、プロペラが止まった??
シャッター速度を早くするとそんなふうに見えますね・・・。
IMG_5402trim.jpg

ゆったり、まったりと過ごした後、今夜の宿泊先「ふなざし」さんへ向かいました。

第二部「前夜祭と還暦パーティ」につづく

  1. 2014/05/12(月) 23:23:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DEKAWAN-FC前夜祭 | ホーム | レンズ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/50-7f1e8a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)