ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

レンズ

今までダブルズームレンズは18-50、50-250の50-250を70-300に
変えて使っていましたが50~70の間をカバー出来ていませんでした。

この度18-50に代わって17-85を入手しました。
結構使い勝手良くなった気がします。

早速17-85ン試し撮り・・・。

テレサ
IMG_5224.jpg

びす
IMG_5227.jpg


びす親子、これだとびすが母親らしい仕草に見えます。
最近びすの目の下なみだやけが目立つようになりました。
今晩は夕飯の後吐くし、体調が良くないのかな・・・。

IMG_5229.jpg

テレサとくう太・メイ
IMG_5235.jpg

夕飯タイムです。
IMG_5239trim.jpg

17mmで撮ってみると部屋隅々まで写っていて、あまりの散らかしぶりにアップできませんでした。
焦点距離1mmの差が結構大きいことが分かりました。

明日からの花公園、ミーティングには間に合わないと思っていたけれど、ぎりぎりのタイミングで
入手、楽しみが増えました。
もっとも自己満足でしかありませんが~。

  1. 2014/05/09(金) 22:51:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<くじゅう花公園(ゆきとの想い出) | ホーム | 時と場所なのか~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/49-86c00314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)