ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

初夏の花と蝶

GW後半の連休3日目いよいよ明日一日だけになりました。
天気も良く絶好のお出かけ日和ですが、今回はは引き籠りです。

ゆきママは同窓会に譲渡会やシェルターでの世話で忙しくしています。
そのため朝晩の散歩に行く回数が増え毎日2万歩近く歩くのでて少し疲れ気味・・・。

それでも、カメラを持って散歩に出かけました。
冬鳥はもう帰ったので水鳥もほとんど見かけません。

野の花に舞う蝶が目立ちます。



IMG_5148trim.jpg

IMG_5149.jpg

花と蝶しか見当たらないな・・
ん?そう言えばそんな演歌あったな~なんて考えながら歩きました。
ちょっと雰囲気違うけど・・・。(;^_^A アセアセ・・・

今日は風が強く海も少し荒れていました。

IMG_5158.jpg

ウィンドサーファーには良い風だったようです。
IMG_5161c.jpg

結局見かけたのは、カモメだけ・・・。

IMG_5163trim.jpg

岩場は釣り人や走り回る子供たちが一杯でした。

IMG_5164k.jpg

いつものカフェレストランで遅めの昼食を済ませました。

IMG_5167.jpg


竜王山遊歩道を登りながら、振り返って
九州は翳んですっきり見えません。
これも彼の地からの飛来物質のせい?

IMG_5168.jpg

サクランボが実を付けていました。
小鳥たちのご馳走ですね~

IMG_5169.jpg

よし、今日のタイトルは「花と蝶」にしよう・・。

140505花と蝶

IMG_5176.jpg


最後の最後に見かけたシジュウカラも逆光でよく写ってませんでした。( ̄_ ̄|||)

IMG_5183s.jpg



  1. 2014/05/05(月) 21:53:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<時と場所なのか~ | ホーム | プリン14歳>>

コメント

こちらですね^^

花と蝶
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

素敵ですぅ。
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

写真好きにはたまりませんね^^
こちらこそ^^
何時も素敵な写真に癒されています。
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
  1. 2014/05/05(月) 22:48:58 |
  2. URL |
  3. iku #DhuRAo1g
  4. [ 編集 ]

ご訪問ありがとうございます

ありがとうございます。
ikuさんにそう言って頂くと嬉しいです。

まだまだヘタッピーですがいろいろ撮ってすぐ確認できるのが
デジカメの嬉しい所でね~。

時々は覗いてくださいね(^▽^)/
励みになります。
  1. 2014/05/06(火) 06:26:47 |
  2. URL |
  3. ゆきパパママ #NI8JIYOk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/47-41f5200f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)