ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

プリン14歳

今日は5/3はプリン14歳の誕生日
人間なら106歳だそうです。
肝臓が悪いとのことで、すこぶる健康とは言えないけれど
食欲はあるし、散歩は喜んでいくし、歳を考えれば立派なものです。

おめでとう。プリン

140503プリン誕生日

左列の上から2ヵ月,2歳、3歳。
右列の3枚が今日の写真です。

今日からGW後半の始まり、世間は行楽で賑わってますが
我が家はこの時期、動きません。
高齢家族ですから・・。

今日は、意を決してびすとテレサをシャンプーしました。
仕上がりはやはりプロとは段違い(゚ー゚;Aアセアセ

フワフワ真っ白とはいきませんが綺麗になりました。
左がびす、右が娘のテレサです。
IMG_5111trim.jpg

体高はもうすっかりびすを追い越したテレサ
IMG_5120trim.jpg

ドライイングに時間が掛かってびすはお疲れモードです。
こっちだって疲れたんだよ~
IMG_5126trim.jpg

ジェンはシャンプーの間隠れていました。
大丈夫、今日は時間無いからしないよ(^^)
IMG_5080.jpg

プリンはエアコンの下で
IMG_5067.jpg

リチャード、今日は朝の散歩で3度も吐きました。
でも良く歩くし、食欲はあるのでしばらく様子見です。
IMG_5116trim.jpg

相変わらず小石を食べては吐きだすメイ
何がそうさせるのか・・・。
IMG_5132.jpg

焼きもちやきのくう太、自分が一番でないのが気に入らないのか
他の子を撫でてると間に入ってきます。
IMG_5128trim.jpg

これは、テレサ・・。
最近並んでいないとどっちがどっちか分からないことも
やっぱり親子ですね~(^^)
IMG_5137trim.jpg

この子はチワワのモカ、保護されてしばらく我が家に居ます。
10か月のビクビク犬ですが、徐々に人にもワンコにも慣れてきてます。
くう太、しっかり鍛えてやってね~。
IMG_5088.jpg



あっ!今日はプリンが主役だった。
家族が増えてなかなか構ってもらえないのが不満なようで
側に居ないとワンワン吠えてばかりです。

プリンが一番可愛いよ~まだまだ元気でいてね(*^-^)
IMG_5135trim.jpg


  1. 2014/05/03(土) 15:42:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<初夏の花と蝶 | ホーム | にっぽんに帰ろう・・巴水展>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/46-4c1c6cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)