ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

ちぐはぐな一日

4/27(日)

雨の予報だったけれど、目覚めると降っていません。
雨が降る前にと鳥見散歩に出かけましたが、風が強く
シャッターを切ろうと思う鳥と出会えませんでした。

IMG_5052trim.jpg

風が吹いて花弁が散る瞬間を撮ったつもりだけど花弁は良く見えず・・
撮ったツツジはピンボケ~

IMG_5057.jpg

IMG_5056.jpg

1時間半歩いて家のすぐ裏のため池でようやく出会ったこの鳥は誰?
図鑑を調べても分かりません。

IMG_5062trim.jpg

今日は外れだったな~とワンsとカメラを持たずに出かけた散歩で
アトリらしき鳥の群れやシジュウカラ・鶯に出会いました。

こんな日もありますね~(゚ー゚;Aアセアセ

  1. 2014/04/28(月) 21:21:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<にっぽんに帰ろう・・巴水展 | ホーム | 久しぶりのお出かけ♪>>

コメント

昨日は雨の予報だったのに、結局降りませんでしたね。
風はかなり強かったですが・・・。

この水鳥はバンじゃないですか?
バンってなんかこんな感じだったような気がします。
違うかもしれませんが(笑)
  1. 2014/04/28(月) 21:40:07 |
  2. URL |
  3. ライムママ #-
  4. [ 編集 ]

ライムママ様:

バンですか・・。
図鑑と照合してみると確かにそうですね。

ハスの葉が浮いたところに居ましたし・・。
間違いなさそうですね・・。
ありがとうございます。

  1. 2014/04/29(火) 00:22:08 |
  2. URL |
  3. ゆきパパママ #NI8JIYOk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/44-9a7ff659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)