ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

久しぶりのお出かけ♪

今日からGW前半1日目、明日からの3日は雨模様の予報なので
今日出かけておかないと・・・。

新緑の竜造寺です。

IMG_4922.jpg

ワンs参拝の方々に愛嬌振りまきました。
の最近散歩で出会う人たちに吠えてちょっと怖がらているびすもにこにこです。
IMG_4924.jpg

ゆき、久しぶり~
140426龍蔵寺

いつもの場所で、はい並んで~。
IMG_4939mz.jpg

牡丹明日には満開で見ごろとのことですが十分綺麗でした。
IMG_5011.jpg

IMG_5015.jpg

IMG_5017.jpg

140426龍蔵寺1

IMG_4998.jpg

下界では25度超えの夏日でしたが、ここは涼しくてプリンもまったりです。
IMG_5000.jpg

この滝のおかげでしょうね。
IMG_5002.jpg

抹茶を頂いてゆっくりしました。
IMG_5036.jpg

左がテレサで右がびすです。体重ではびすの方がありますが
体高はテレサがびすを追い越しました。
母と娘をよく間違われます。
IMG_4975.jpg

久しぶりに満足したね~。足取りが満足そうでした。
IMG_5046.jpg


  1. 2014/04/26(土) 21:36:36|
  2. 家族・犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちぐはぐな一日 | ホーム | やっぱり兄妹>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/43-4cc60b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)