ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

BBQ in 長府

このところ天候の巡り会わせが悪いですね~
あちこちで雨でイベント中止や延期の記事が目立ちました。

我が家今日は実家の母の快気祝い(しばらく入院してました。)
と言うことでBBQのお誘いがあり息子一家と一緒に出掛けました。
釣り好きの弟が大物を釣ったとのことで板さんの息子が黒鯛をさばきました。

140413BBQ.jpg

まな板からはみ出すほどの大物が2枚・・
焼いても刺身も絶品でした。

140413BBQ1.jpg

勢揃いした家族一同22名の大BBQです。

140413BBQ2mz.jpg

IMG_4864mz.jpg

瑠花も光樹も犬大好きで遠慮なくはなに近寄って触りまくるので
はなが嫌がって唸ったりしないか、ハラハラでした。

IMG_4866mz.jpg

実家の駐車場にブルーシートを張っての全天候性BBQ会場です。

IMG_4870.jpg

IMG_4881mz.jpg

IMG_4887.jpg

我が家が到着した時には全て準備万端あとはグラスと箸を持つだけでした。

IMG_4894mz.jpg

IMG_4902mz.jpg


IMG_4913mz.jpg

息子夫婦と家業を継ぐことになっている姪の主人、小さながらも経営者同志の
話が尽きないようでした。


IMG_4916mz.jpg

話題に着いて行けず、もうこれからは若い者に任せないといけないかな~
と感じた日でした。

肉、焼きそば、焼きおにぎりに黒鯛や牡蠣んどの海産物
お腹一杯で食べきれず、我が家のワンsにもお土産持って帰りました。
かえると大騒ぎした留守番のワンsもご褒美に大満足でした。


  1. 2014/04/13(日) 22:29:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっぱり兄妹 | ホーム | 大忙しの一日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/41-ed3b27a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)