ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

またしても雨の週末

昨日まで良い天気だったのに、今日は朝から曇り空・・・。
昼前から雨の予報に7ワンsの散歩を済ませると裏山の竜王山へ桜撮影

ここ竜王山は1万本の桜と言うことですが、そんなにあるのかな~。
残念なことに週半ばが満開だったようで、すでに葉桜のような樹も・・・。
少し緑が混ざってます。

IMG_4704.jpg

曇っているせいか華やかさが少し足りないような~。
明日は桜祭りなのですがちょっとタイミングが悪いかな・・・。
なかなか人間の都合には合わせくれませんね(;^_^A アセアセ・・・

IMG_4713.jpg

IMG_4707trim.jpg

IMG_4714.jpg

IMG_4715.jpg

IMG_4716.jpg

駐車場に入ると、猫が5~6匹寄って来ました。
きっと猫の餌やりの人・・と思ったのでしょうね。

140405竜王山1

この階段桜満開の時に撮りたいと思っていたのですが・・。

IMG_4724c.jpg

IMG_4725.jpg

140405竜王山

テレサです。
IMG_4728.jpg

びすはこのところちょっとすねてる?
呼んでもなかなかカメラの方に顔を向けません。

IMG_4731.jpg

メイはいじめられっ子・・ストレスがたまるのか石を食べます。
今朝も玄関のタイルの上に5~6個の小石を吐いていました。
これで元気なのが不思議です。

IMG_4733.jpg

顔に傷があるのがテレサと紹介していましたが大暴れで付いた傷も
小さくなってますますびすとテレサの見分けがつかなくなってきました。
昨日の朝、散歩でびす珍しく元気だな~と思ったらテレサでした。

IMG_4740.jpg


  1. 2014/04/05(土) 17:57:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<季節外れの寒気団 | ホーム | 錦帯橋お花見~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/38-57bbfc22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)