ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

そら君水郷の街へ

三田尻から来た6頭の仔犬のうち空君は一番初めに里親希望の申し込みがあり
引き渡しは一番最後でした。

里親さんはみやま市のご家族・・。
我が家から高速で2時間半の所です。

今日は3連休最後の日、九州道では追突事故があり
30分間のロスが・・・。

RIMG2674mz.jpg


いつも通っている道も遠く感じながらも、そらくん無事里親さんの所へ
お届けしました。 優しそうなご家族でした。

そら君ちょっと戸惑っているようでしたが
きっと直ぐ言慣れると思います。幸せにね~。

IMG_4358mz.jpg

折角みやま市まで足の延ばしたので水郷の柳川へ寄ってみました。
丁度ひな祭りさげもんめぐりの時期で沢山の観光客で賑わっていました。

群衆と車の間を縫うようにして散策

IMG_4366.jpg


140323柳川

もうすっかり春~、プリンもジェンも日陰を探しながら歩きました。

140323柳川3-1

IMG_4374.jpg

柳川噂にたがわず良い所ですね~。

IMG_4378.jpg

何処のお店も綺麗なさげもん飾ってありました。

IMG_4390.jpg

IMG_4382.jpg

プリンはすっかりくたびれて、もう歩きたくな~いって

IMG_4397.jpg

それでも柳川団子と日陰での頻繁な休憩でようやく車までたどり着きました。

RIMG2683.jpg

今日はプリンとジェンだけ連れて来ましたがびすとテレサも連れてたら
あの混雑の中とても歩けなかったと思います。

今度は若い二人を連れてもう一度ゆっくり来てみたいな~
ちなみに川下りの船にワンコも乗せられるそうです・・。

  1. 2014/03/23(日) 21:59:03|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<白・茶ちゃん譲渡 | ホーム | 3連休中日~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/35-ab72bfe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)