ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

やっと揃ったね~

我が家ワンs普段は近所で3頭揃っての散歩は
何しろ目立つのであまりありません。

テレサと先に出て家に戻っている時、ふと振り返ると
ルリちゃんとママさんが見えました。

ちょっと待って、合流~。
昨日はゆきママたちと出会ったんだよね。。
テレサとルリちゃん挨拶を交わしていると、後から

びすとくう太が追いついてきました。
臥せして待つルリちゃん(^^♪
左の白い影はテレサです・・・。

IMG_6326.jpg

「早く~」と転げまわってます・・。
IMG_6329.jpg

来た来た~
IMG_6333.jpg

ルリちゃんとくう太、大はしゃぎ・・・リードが絡みそう

IMG_6335.jpg

今日も会ったね~
IMG_6344.jpg

「待っててくれてありがとうね~」とゆきママ
IMG_6345.jpg

みんなで暑さも忘れて、話しながら歩きました。
IMG_6350.jpg

家に帰ってからのお楽しみ、ご飯まだかな~。

IMG_6366t.jpg


  1. 2017/08/03(木) 21:31:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夏のきらら浜自然観察公園 | ホーム | 今日の気温は人肌・・>>

コメント

初めて勢揃いしたのでルリも私も大はしゃぎしてしまいました(^◇^)
ルリがとても楽しそうだったので私も嬉しかったです(^^♪
ワンコ同士で遊ばせるのって大切ですね(^^)
  1. 2017/08/04(金) 00:54:49 |
  2. URL |
  3. るたぴー #xY9HxP0c
  4. [ 編集 ]

ルタピーさんへ

珍しく揃いましたね~。
いつもはびすとテレサの後ろで
拗ねている、くう太が嬉しさMAX
大はしゃぎ
ルリちゃん自然に家族のように
溶け込んでいい雰囲気ですね。(^^)

こうしてワンコ社会に馴染んで
遊べるのが一番の幸せだと思います。
  1. 2017/08/04(金) 07:11:17 |
  2. URL |
  3. ゆきパパママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/322-7ace321a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)