ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

頑張れ黄レンジャー

今日の譲渡会で6レンジャーのうち3レンジャーの里親さんが決まり
残りは黄レンジャーだけになりました。
昨日、セラピーに参加した”空”はもうすでにネットで里親希望の方決まっていますので
今日ん譲渡会には参加していませんでいた。

”黄”だけ戻ってきて”空”と遊んでいます。
IMG_4241.jpg

あれっ?戻ってきたの・・とテレサとメイに慰められています。

140316黄レンジャー

黄レンジャーも可愛いのだけどね~、残念ながら今日はご縁がありませんでした。

でもきっと優しい里親さん見つけてあげるからね~。
ちょっと寂しげかな・・・。

IMG_4249trim.jpg

大丈夫!きっと今日見かけたカモメのように大きく羽ばたく日が来るからね~

IMG_4237trim.jpg


  1. 2014/03/16(日) 20:46:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春後冬また春 | ホーム | トライアル・セラピー・散歩>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/32-fbaccad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)