ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

疲れました

足掛け3日の出張から戻りました。疲れました~。

170726EVA500K.jpg
現役時代は1年の半分以上家を留守にして海外にも
出かけていたのに・・・。
やはり、寄る年波にはかないませんね~(゚ー゚;Aアセアセ
しつこいようですが、エヴァンゲリオンの運行日程
調べてみました。
   ↓

エヴァンゲリオン時刻表

出張の日にたまたま出くわしたのはラッキー
だったようです。

宿泊したビジネスホテルの1室・・
ランポート探したけれど無くて、よくホテルガイド見ると
無料Wi-Fiが使えることが分かりました。
モバイルルーター持って行ったけれど
ホテルのWi-Fiの方が快適に使用できました。
DSC07442.jpg


仕事も無事終わり、今朝早くにホテルをチェックアウトしました。
名古屋駅から会社へ帰る新幹線では、流石に寝ている訳にも
行かず、車内をオフィス代わりに出張中のレポート作成・・。
帰着する前に少し早めの昼食・・名古屋駅で買った駅弁です。

170728安城

近くの座席に座った米人達の視線を感じながらも、がっつり
食べました。彼らの目にどう映ったかな~。(・・;)

帰社後、いつもの時間に帰宅
ワンsが庭で出迎えてくれました。

散歩から帰ったテレサの安心した笑顔・・
やはり我が家が一番だね~。

IMG_6136t.jpg

もう帰ったのの?って顔だね・・びす。

IMG_6138t.jpg

びすとくう太
IMG_6145t.jpg

久しぶりに会ったのにTVが気になるくう太でした。
IMG_6137.jpg


  1. 2017/07/28(金) 22:21:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジェン君復活 | ホーム | エヴァンゲリオン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/318-8fa1f0e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)