ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

エヴァンゲリオン

今日は久しぶりの出張です。
会社を午後から出て新山口駅へ

駅もずいぶん変わってました。
在来線のホームへ向かう通路が綺麗になってました。

DSC07429.jpg


ホームに居るとカメラを持った人たちが一杯
なんだろうと思っているとホームに入ってくる電車に
カメラを向けてます。

「こだま」って言ってたけど・・・
でも派手な色
DSC07432.jpg

500系
これってもしかするとエヴァンゲリオン?

a href="http://blog-imgs-114.fc2.com/y/u/k/yukipapamama/DSC07433.jpg" target="_blank">DSC07433.jpg

DSC07434.jpg

向かいのホームでは家族連れが一杯エヴァンゲリオンの前で
記念写真撮ってました。

電車が出るとカメラを持った人たちも一斉にいなくなりました。
写真を撮るためだけに来た人たちのようでした。

名古屋行きの電車に乗り込むといつもになく眠くてたまらず
ほとんどの間眠りこけてました。
この最近ちょっと疲れてるからな~。

  1. 2017/07/26(水) 22:14:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<疲れました | ホーム | 顔がヒリヒリ・・>>

コメント

出張お疲れさまです。
エヴァンゲリオンってこだまなんですか?
初めて見た(*´∇`*)
キレイな色ですね(^^)

たまに新幹線に乗れるっていいなぁ(*^^*)
お仕事頑張ってください✧٩( 'ω' )و ✧
  1. 2017/07/27(木) 09:45:56 |
  2. URL |
  3. るたぴー #xY9HxP0c
  4. [ 編集 ]

るたぴーさんへ

エヴァンゲリオン、実物は初めて見ました。
新大阪と博多間を定期的(?)に運行されているようです。

こだまってずんぐりむっくりの初代のイメージが強いので
おしゃれな色と姿にびっくりでしたよ。

出張と言えば新幹線というより飛行機を利用する事の方が
多いのですが、いずれにしても最近は滅多にないので
いい気分転換になりました。(^^)





  1. 2017/07/27(木) 21:18:31 |
  2. URL |
  3. ゆきパパママ #NI8JIYOk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/317-a10034cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)