ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

顔がヒリヒリ・・

今日は職場のコンペでした。
「こんな暑い中のゴルフ止めたら?」
あきれ顔のゆきママに見送られて出発・・

受付のため、みんなを座って待ってるだけでも
汗がダラダラ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…

風もほとんどなく蒸し風呂のようなコンペでした。

170722コンペ


この暑さで、ボールが池に飛び込みたい気持ちが
分かる~って・・。  言いわけです~(^▽^;)

DSC07397t.jpg

日焼け止めたっぷりつけてのプレーでしたが
顔がヒリヒリ、真っ赤になってしまいました。

夕方、涼しくなるのを待って散歩
ちょっと歩いただけで、テレサも涎のつらら・・。

IMG_6113t.jpg

花もしおれそうな暑さ
元気なのは草ばかりですね~。

IMG_6110t.jpg

IMG_6118t.jpg

散歩も終わりかけの頃
前にルリちゃん!テレサを待ってくれてます。

IMG_6120t.jpg

いつも元気だね~(^^)
しばらく嬉しそうに並んで歩きました。

IMG_6122t.jpg

やっぱりエアコンが気持ち良い~テレサでした。
IMG_6128t.jpg


  1. 2017/07/23(日) 03:26:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<エヴァンゲリオン | ホーム | 3連休中日(海空家でBBQ)>>

コメント

パパさん顔が赤かったですね~(^o^;)
かなり暑かったのが想像できますよ💦

テレサちゃんの笑顔とっても可愛い♡
あんな笑顔を見たら暑い中の散歩も歩き甲斐がありますね(^○^)
  1. 2017/07/23(日) 12:37:28 |
  2. URL |
  3. るたぴー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 今日も朝から目の周りがヒリヒリでした。
> 夏のゴルフはとても堪えます。
>
> テレサはツンデレで日頃は愛想無しなのに
> ソファに座っていると傍に寄って来て甘えるんですよ・・
>
> そんな時可愛い~と思います。(^^)
> いつも、この笑顔を見ていたいです。
  1. 2017/07/23(日) 21:34:07 |
  2. URL |
  3. ゆきパパママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/316-378b241e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)