ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

3連休中日(海空家でBBQ)

久しぶりだね~。
3ワンs、車に猛ダッシュ

ナビに頼り過ぎのゆきパパ・・
ガイドを聞き間違えて遠回り・・
途中のSAでワン好きのご家族に会って
話したこともあるけど、3時間近くかかりました。
方向音痴だね・・(゚ー゚;Aアセアセ

お邪魔しま~す。
みんな久しぶり~ひとしきり挨拶代わりに大暴れ・・

IMG_5904.jpg

翔君
IMG_5914.jpg

風ちゃん
IMG_5920.jpg

珀君とテレサが大暴れしてると
翔君が「喧嘩ダメ~」と止めに入ります。
喧嘩じゃないよ、遊んでるんだよ・・・。

IMG_5932.jpg

しばらく、皆さんと話した後プライベートランへ
広いランが綺麗に草刈されてます。
草の良い香り

IMG_5941.jpg

海空菜園で収穫された玉ねぎ
キュウリやバジル,トマト,枝豆等々
沢山の野菜収穫出来てましたよ~
自給自足生活、羨ましいです。

IMG_5944.jpg

へちま
IMG_5948.jpg

珀君
IMG_5950.jpg

翔君

IMG_5952.jpg

テレサもくう太も大喜び

IMG_5953.jpg

びすはちょっと走ったら、もう一休み

IMG_5957.jpg

IMG_5964.jpg

IMG_5983.jpg

日陰もあって涼しかったですよ~。

IMG_5968.jpg

びすは扇風機のおもりでしたが・・。

IMG_5990.jpg

散歩のワンちゃんを見かけるとみんなで駆け寄ります。
良いね~思いっきり吠えられて・・

IMG_5994.jpg

そしてお待ちかねのBBQ
IMG_5999.jpg

じいじさん、ごめんなさ~い。網奉行に徹してます。
我が家、橋さえ持って行かずパクパク、ムシャムシャ
美味しかった~最高です。

IMG_6000mz.jpg

良い香り~欲しい~。
涎たらたら
IMG_6057.jpg

ワンsささみを頂きました。
大ご馳走だね~。


170716海空家でBBQmz

くう太夢中になって誰に足掛けてるの!

IMG_6100mz.jpg


ばあばさんとゆきママ、延々とガールズトーク
IMG_6083mz.jpg

IMG_6086mz.jpg

暗くなるまでランでBBQ楽しみました。

そして、海空家でまだまだワンsトーク
こうして楽しい美味しい時間はあっという間に過ぎて
9時過ぎまですっかり長居してしまいました。

じいじさん、ばあばさんそして珀君・翔君・風ちゃん
ありがとうございました~。
本当に幸せな時間を過ごしました。

  1. 2017/07/17(月) 07:32:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<顔がヒリヒリ・・ | ホーム | 3連休中日(きらら美フェスタ)>>

コメント

いいですね~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
自宅にドッグランなんて~♡
羨ましいです(*'▽'*)

ワンちゃんがいっぱいで楽しそう\( ˆoˆ )/
たくさんのワンちゃんに囲まれてみたいです(#^^#)
  1. 2017/07/17(月) 09:04:01 |
  2. URL |
  3. るたぴー #xY9HxP0c
  4. [ 編集 ]

るたぴーさんへ

自由に遊べるランがあるって、本当に羨ましいですね~。
木陰でいつも散歩している時間と比べると随分
涼しかったですよ。

2家族でワンs6頭が遊びました。
わんsも沢山の仲間の中で嬉しそうでした。
涼しくて騒いでも問題のないこんな場所が近くに
あると良いですよね。


  1. 2017/07/17(月) 13:52:40 |
  2. URL |
  3. ゆきパパママ #NI8JIYOk
  4. [ 編集 ]

うらやましい

いいな^^いいな^^
見たことある場所
( *´艸`)

楽しい時間はあっという間ですね。
みんな可愛い♡
  1. 2017/07/21(金) 23:38:40 |
  2. URL |
  3. iku #oUPgpoCM
  4. [ 編集 ]

ikuさんへ

みんなでよく集まった、懐かしい場所でしょ(^^♪
草を刈ったばかりの,気持良い広いランを嬉しそうに
ワン達走り回りました。

走って、笑って、BBQ楽しい一日でした。
またいつか集まれると良いですね(^▽^)/
  1. 2017/07/23(日) 03:35:00 |
  2. URL |
  3. ゆきパパママ #NI8JIYOk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/315-594f6d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)