ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

テレサ「帰ろ~」って

この一両日テレサお腹の調子がよくありません。

朝の散歩で下痢P・・ティシュでは取れない・・・
後から10ℓのポリ容器に水を半分くらい入れて流しました~。
家から出てすぐで良かった~(;^_^A アセアセ・・

最近は様子を見ているうちに回復するので病院には
あまり掛かっていませんでしたが、今朝は水みたい
こりゃ診てもらわないと~

久しぶりに掛かりつけの病院へ行くことに

DSC07307s.jpg

車から降りるところまでは上機嫌でした。

DSC07308t.jpg

玄関のドアを入った途端
「帰ろ~っ」って引っ張ります。
何とかなだめて診て頂きました。

不安そうな顔だね~。

DSC07309s.jpg


検便ではやっぱり、ばい菌が一杯だって・・
体重はこのところあまり食欲がないので減っていました。
この前は44Kg位だったのに41.2Kg・・・。
注射と薬を頂いて帰りました。

家でしばらく休んだ後、夕方の散歩に出かけました。
散歩は好きで体調不良と思えないほどグングン歩きます。

あっ!今日も会えたね~ルリちゃん(^^♪
キンキンに冷えた部屋から蒸し暑い外へ出たばかり
だからと思います・・。
コンデジのレンズ曇ってました(;-_-) =3 フゥ

DSC07311t.jpg

しばらく一緒に歩いてバイバ~イ。
別のコースへ

黄色いカンナも暑そうにしてました。

DSC07314.jpg

しばらく歩くと、後から出て別コースを歩く
びす達に追いついて一緒に家へ戻りました。

明日はテレサ4歳の誕生日だね・・。
お腹治ってたら、ケーキ貰えるかもよ(^^)



  1. 2017/07/08(土) 20:42:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今晩は寝るぞ~ | ホーム | 台風一過>>

コメント

今日も一緒のお散歩ありがとうございました(^o^)
ルリもあれからK先生の所へ連れて行きましたよ(^^)手術があるので明日の夜までの薬と注射です。

テレサちゃんもルリも早く治りますように(*^^)

  1. 2017/07/08(土) 21:02:35 |
  2. URL |
  3. るたぴー #xY9HxP0c
  4. [ 編集 ]

るたぴーさんへ

本当によく心配かけさせてくれますね~。
ルリちゃんいつものはじけるような笑顔・・。
手術・・きっと頑張って乗り切れますね(^^)
  1. 2017/07/08(土) 23:43:12 |
  2. URL |
  3. ゆきパパママ #NI8JIYOk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/311-a37f6fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)