ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

トライアル・セラピー・散歩

今日は朝から忙しい日でした。
保護犬の里親募集に応募された方に朝一番で落ち合わせ
トライアルして頂くことに・・。
「赤りぼん」ちゃん行ってらっしゃい。
IMG_4174trim.jpg

この子目がブルーでもしかするとハスキーが入ってるかも・・とのことです。

引き渡しの後その足で小郡のある病院へ・・・。
ゆきが居た頃参加させてもらっていたセラピー活動への飛び入り参加です。

少し早く着いたので、近くを散歩
川にカモが居ました。 コガモかな~

IMG_4175trim.jpg

IMG_4179.jpg

集合時間まで、畦道をくるっと散歩しました。

朝「赤」ちゃんと一緒に連れて行った「空」ちゃんです。
この子も目が青みがかってます。
びすとテレサも一緒だったので、ピレの子供?と間違われました。(^^)

IMG_4184c.jpg

ゆきが居なくなって遠のいていた会場・・懐かしい~

IMG_4185.jpg

先輩セラピー犬フラットコーティッドのマリン(?)ちゃん
IMG_4188.jpg

IMG_4190c.jpg

びす
IMG_4199.jpg

テレサ
IMG_4201.jpg

主催された愛護グループで作成されたもの・・
プロのイラストレーターにお願いし作成されたそうです。
素晴らしい出来ですね・・。

IMG_4203.jpg

ふれあいセラピー開催前に主催メンバーの集合写真です。
「空」ちゃんも一員として参加させて頂きました(^▽^)/
左からワンちゃん,プリンちゃん,マリ(ン)ちゃん,びす,空,テレサ,のんちゃんです
IMG_4208mz.jpg

この後、びすもテレサも、ご利用者さん達との”ふれあい”を無事終えることが出来ました。
おやつ欲しさにテレサが飛びついてひっくり返った方もいましたが・・・。(゚ー゚;Aアセアセ

140315セラピー


家へ帰ると留守番組が大喜びで出迎えてくれました。


しばらく休憩の後はウォーキングを兼ねて、例によって鳥見散歩・・・。
気持ち良く晴れましたが、少し風が強く帽子が飛ばされないよう押さえながら歩きました。

コサギ
IMG_4212trim.jpg

くちばしが黒くて先端が黄色・・カルガモですよね

IMG_4214trim.jpg

IMG_4219trim.jpg

カモメ・・
IMG_4222trim.jpg

IMG_4223trim.jpg

ジョウビタキ(♀)もうすぐ北へ帰ります。

IMG_4229trim.jpg

IMG_4230trim.jpg

ツグミ
IMG_4232trim.jpg

ヒヨドリ
IMG_4234trim.jpg

明日はワンニャン譲渡会
この中の何頭が赤い糸引き当てるのかな~

RIMG2642.jpg


  1. 2014/03/15(土) 18:15:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<頑張れ黄レンジャー | ホーム | 育児休暇>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/31-c98c02b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)