ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

暑い季節到来

今日から7月暑さも本格的になってきました。
いつもは4時半起きですが週末は少しゆっくり・・
6時過ぎから散歩です。
しかし・・・もうすでに暑いし~

元気が良いのはテレサとくう太だけです・・。
IMG_5507t.jpg

午前中はゆきママは仕事だし散歩から帰ってからは
3頭と一人でグダグダしていました。

夕方、ゆきママがボランティア繋がりの山口のお友達のところへ
猫の保護用具を借りに行くと言う事で、お供・・
久しぶりにみんなでちょっとドライブがてら出かけました。

お借りした物を車に積み込んだ後、瑠璃光寺まで足を伸ばしました。
ワンsと散歩を・・と思ったのですが、一歩足を踏み入れると
「犬の散歩お断り」の看板が・・・。

ワンsはゆきママ停まってもらってサササッと五重塔を・・
でも夕暮れに急いで撮ったせいで写真は残念な結果に・・・。

IMG_5517t.jpg

良い写真はまた今度の楽しみということで・・・。

入れないんだってびすも恨めしそう~
IMG_5520t.jpg

ちょっとだけなら・・
一歩だけ足を踏み入れて記念写真

IMG_5530mz.jpg

もう一枚

IMG_5555mz.jpg

折角だからワンsもほんの一歩だけ入らせてもらってパチリ

整備された庭だから仕方ないね~。
少しだけ周りを散歩しました。

あっここから五重塔が見える!
IMG_5559t.jpg

じゃあここでもう一枚
IMG_5570mz.jpg

毛利藩のお墓だそうです。
IMG_5583t.jpg

帰り道、息子から聞いていた定食屋さんで晩御飯です。
IMG_5599t.jpg

色々寄り道しながら我が家に帰ったのは午後10時前・・
ワンsは遅い夕飯を美味しそうに食べてからすぐに爆睡でした。
少しは良い気分転換になったようです。

  1. 2017/07/01(土) 23:41:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暑い~!! | ホーム | 梅雨明け間近?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/308-453bf8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)