ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

やっと梅雨らしい雨雲に・・

金曜日の夜から土曜日にかけて雨が降りました。
ようやく梅雨らしい天気に・・。

土曜日の朝雨の止み間にワンsの散歩~。
雨は降らないと困りますが、ワンsにとっては
やはり散歩が出来る方が良いよね・・。
昨夜は散歩行けなかったので張り切って出かけました。

IMG_5426mz.jpg

IMG_5429t.jpg

IMG_5433.jpg

びすはもう疲れたかな・・・。
ゆきママの後をハアハア歩いてます。
IMG_5434mz.jpg

テレサは元気一杯に帰って来てこの笑顔
IMG_5436.jpg

くう太その目つきはなぜ?
びすやテレサと同じように可愛がってるのに・・。
やはり男の子一番でなくては気が済まないようです。

IMG_5440.jpg

びす本気でダイエットしなくてはね・・
ちょっと散歩しただけでヘロヘロに~
IMG_5442.jpg

散歩から帰ったら3ワンsには留守番してもらって
下関の親元へ行ってきました。
ハナ何歳だっけ・・
我が家で保護したのは2004年で6ヶ月位だったかな・・。
すると弟夫婦のところに行って13年・・。
もうそろそろ14歳?

動きがゆったりしてきました。
父が亡くなってからも、しばらくは家の中をあちこち
「爺ちゃんどこ?」って探して歩き回っていたそうです。

IMG_5444.jpg

しばらく母とそんなことを話して、留守番のワンsのところに戻りました。
雨が強くなって散歩には行けないね・・。

そして今朝、雨の止み間にいつもの散歩コース。

あぜ道で雨露一杯の花・・。
IMG_5451.jpg

久しぶりの雨に、紫陽花も元気を取り戻したようです。

やっぱり紫陽花には雨が似合いますね~。
IMG_5453t.jpg

「私は散歩が出来る方が良い!」って言ってるテレサです。
IMG_5454.jpg


  1. 2017/06/25(日) 21:43:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<梅雨明け間近? | ホーム | ジェンを思い出すね~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/306-09d832fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)