ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

ジェンを思い出すね~

今日会社から帰ってテレサと散歩していたら
近所でコーギーのルリちゃんと出会いました。

活発で人懐っこい女の子です。

DSC07233.jpg

テレサともとっても気が合ってるようです。
DSC07234.jpg

ルリちゃんヒヅメを齧って奥歯が折れちゃったんだって・・
病院で治療を受けないと・・・と若いママさんしょげてました。
ルリちゃん、しっかり治療してもらってね

この子見てるとジェンを思い出します。


懐かしくなってアルバムめくりました。
IMG_2591.jpg

まだ若いプリンとジェンとゆき
IMG_6969mz.jpg

プリンやゆきたちとあちこち遊びに行ったね~
P1030319.jpg

RIMG6337.jpg

IMG_1831mz.jpg

びすとテレサと・・。
IMG_8570.jpg

楽しかったあの頃を懐かしく思い出しました。
IMG_0051.jpg


  1. 2017/06/22(木) 23:56:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<やっと梅雨らしい雨雲に・・ | ホーム | 梅雨の晴れ間に>>

コメント

ルリを載せてくださってありがとうございます(*^^)嬉しいです☆☆☆
ゆきパパママさんが本当にワンチャン達を大切にしていらっしゃるのがよくわかります(#^^#)
ジェン君見てちょっと涙が出ました(;_;)
私もルリをもっと大事にしようと思います(^^)
  1. 2017/06/23(金) 00:22:18 |
  2. URL |
  3. るたぴー #0GLh1r8A
  4. [ 編集 ]

ああ ゆきちゃんだ!
プリンさんもジェン君もとっても懐かしいです。
もうひと世代過ぎていったんですね。
うちもパソコンのアルバムが懐かしい写真で溢れています。
ブログが縁で知り合ったSさんが来月ピレの男の子を迎えられます。
いちごやゆずのパピーの頃と重なって懐かしくなるでしょうね。
  1. 2017/06/23(金) 00:52:39 |
  2. URL |
  3. いちごママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

るたびーさんへ

ワンsは家族ですものね~。
文句も言わずにひたすら親愛を示してくれる子達は
実の我が子や孫と変わらず可愛いです。

そのワンs怪我や病気するとどこが痛いとも言わないだけに
心配ですよね・・。
ルリちゃんのこと心配されているのよ~くわかります。
無事に治療が終わりますようにm(゚- ゚ )
  1. 2017/06/23(金) 18:40:59 |
  2. URL |
  3. ゆきパパママ #NI8JIYOk
  4. [ 編集 ]

いちごママさんへ

本当にどこも代変わりしましたね~。
我が家は2008年に海ノ中道でDekawanの皆さんに
お会いしてからが楽しいワンコライフの始まりでした。

初めて声を掛けて頂いたのがママさんでしたね・・。
ありがとうございました。

あの頃会ったワンsは殆ど代変わりしてしまいましたね・・。
なかなか自由な時間が取れなくなった我が家ですが
これからも良い想い出づくりをしたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。(^o^)/
  1. 2017/06/23(金) 19:04:16 |
  2. URL |
  3. ゆきパパママ #NI8JIYOk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/305-6924ad96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)