ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

泥のように~zzZZ

最近ブログをアップする時間が無かったので
この最近の出来事をまとめて・・・

孫の瑠花の入学式の写真貰いました。
可愛い~~ってジジ馬鹿ですが(^▽^;)

IMG_4921.jpg

先週の夕方散歩
夕焼けが綺麗でした。

IMG_4921 (2)

IMG_4935mz.jpg

そしてタイトルの意味・・
この1週間睡眠時間があまりありませんでした。

例年この時期描くポスター・・
今年は大失敗!

少しずつ描いて、着色のとき一部古いものを
使ったのがいけなかった~。
パレットに出してなんか油っぽいなと思ったけれど
塗ってみると伸びが悪い、その上乾かない
夜塗って、朝起きてもまだベタベタ・・・。

その部分の修正に時間を取られ2日間あまり
寝る時間がありませんでした・・。

DSC07074t.jpg

そのうえ仕上がりも良くない・・・(ノω・、) ウゥ・・・
今年はあきらめました。

昨夜はいつ布団に入ったか覚えていないほど
眠りました。

気を取り直して今朝はゆっくりしました。

テレサもびすもどこへも連れてってくれないなと
あきらめてエアコンに聞いた部屋でzzZZ。

IMG_4963.jpg

びすもうそろそろ洗わないといけないな~
鼻先に毛が落ちてるし・・・(;^_^A アセアセ・・・

IMG_4966.jpg

お二人さんのおかげで、くう太は寒い
丸まって寝ています。

IMG_4949.jpg

寒いのでカメラを持って庭先に出ました。

IMG_4989.jpg

花壇の花にモンシロチョウ発見

IMG_4972.jpg

夢中で飛んでる姿撮りました。
IMG_4974t.jpg

IMG_4991t.jpg


ミツバチも・・。
IMG_4981t.jpg

IMG_4984t.jpg

さて昼からどこ行こう・・。


  1. 2017/06/03(土) 13:17:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<梅雨の晴れ間に | ホーム | 夕暮れの常盤公園>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/303-6ba4b3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)