ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

夕暮れの常盤公園

もう暑くてワンコ連れて、日中は散歩できません。
昨日の日曜日(5/21)5時過ぎてから常盤公園へ出かけました。

IMG_4886mz.jpg

元気よく歩き始めた、びす・・
でもすぐに息が上がりました~

先にぐんぐん行ってびす達を待つテレサ
早く行こうよ~。
IMG_4889.jpg

湖から上がって日向ぼっこ?のカモの親子が居ました。
IMG_4891t.jpg

カモの親子はびすとくう太の視線の先です。
近づいても平気でした。
流石に人慣れしてますね・・。
IMG_4892t.jpg

湖面にす~っと浮き上がって来た鯉
ごめんね~、何も持ってないよ~。
テレサが不思議そうに見つめていました。
IMG_4899.jpg

花壇で見たこの小さな紫の花、何でしょう・・。
IMG_4900.jpg

のんびりと湖畔を散歩しました。
IMG_4906t.jpg

それでも白い子達には暑いようです。
口角は泡の涎~。
IMG_4910s.jpg

夕焼けが綺麗です。
明日もきっと晴れだね~。
IMG_4915s.jpg

足音に気付いた亀、慌てて水に飛び込みます。
何もしないのにね・・。

IMG_4917.jpg

2時間歩いてびすもテレサも車の中で爆睡でした。

  1. 2017/05/22(月) 21:29:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<泥のように~zzZZ | ホーム | 愛犬の日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/302-7e3bf08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)