ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

テレサと長散歩

GWも明日で終わり・・・。
結局何も動かなかったな~。

夕方涼しくなってから、テレサを連れて散歩に出かけました。
裏山の竜王山の遊歩道を通りました。

DSC06826s.jpg

鯉のぼりの吹き流し・・。
DSC06827.jpg

昨日が子供の日でした。
あっ、テレサは男の子に間違わられるけど
女の子だから関係ないか~。

DSC06832s.jpg

DSC06834s.jpg


竜王山 ふもとのオートキャンプ場子供たちの歓声が
聞こえてきました。
このキャンプ場景色も良いし広々として近くには
温泉施設のあるキララビーチもあって・・とても良い環境です。
ワンsOKならもっと賑わうと思うんですけどね~。
キャンプ場もキララビーチもワンsNGだなんて・・・。

DSC06835.jpg

子持ち御前の前を下ったらいつもの散歩コース。
いつもより随分長く歩きました。
どこへも連れて行けなかったから、せめて長散歩で
我慢してね~。
DSC06836s.jpg


  1. 2017/05/06(土) 19:32:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<びっくり!の出会い | ホーム | 引きこもりに飽きたGW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/299-e3b0d28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)