ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

ドッグフェスティバルin門司港レトロ

今まで行きたくても行けなかったドッグフェスティバル
in門司港レトロに行ってきました。

開演は10時・・
我が家からは1時間以内で行ける距離ですので早めに出かけました。
8時過ぎに到着、会場に近い駐車場に止めることが出来ました。
以前来たのはプリンが2歳の時ですから、14年も前になります。

IMG_6484.jpg

懐かしいな~。
変っているような、変っていないような・・・。
DSC06719.jpg

びすもテレサも、もちろんくう太も初めてです。
誰か来てるかな~
IMG_6488.jpg

バニピレ軍団さん、クララママさんや若旦那さん「お久しぶり~」
IMG_6501mz.jpg

お~いみんな来てるよ~行くよ~。
IMG_6502mz.jpg

お~いマックス君!
IMG_6503mz.jpg

海空家も昨夜から到着でした。
IMG_6505mz.jpg

IMG_6508mz.jpg

IMG_6511mz.jpg

翔君2週間ぶりだね~。
くう太も覚えているようでした。
IMG_6513mz.jpg

開始の吹奏楽団~
IMG_6516.jpg

ライム家と巌流家到着~
IMG_6518mz.jpg

IMG_6546.jpg

IMG_6538t.jpg

IMG_6550.jpg

狂乱家の新顔のフク君。可愛いね~
IMG_6556.jpg

IMG_6563.jpg

くう太もびすもテレサも賑やかな雰囲気に戸惑い
ながらも沢山撫でてもらってご機嫌です。
IMG_6564.jpg


IMG_6566.jpg

IMG_6574.jpg

IMG_6579.jpg

こんな感じで大いに賑わいました。
IMG_6582.jpg

IMG_6589mz.jpg

会場の外を歩いてみると、保護犬の譲渡会も
開催していました。
みんな可愛い子達ばかり・・・。良いご縁が有りますように
IMG_6606.jpg

跳ね橋です。
IMG_6617.jpg

丁度橋が上がる時間でした。
IMG_6620.jpg

IMG_6629.jpg

あさは肌寒いくらいだったのに昼前には初夏のよう・・。
ワンsすっかりくたびれてました。
IMG_6636.jpg

会場も寄りつけないほどの大盛況・・・
IMG_6640.jpg

焼きカレーが名物だそうです。
IMG_6644.jpg

IMG_6652.jpg

もうクラゲも出てました。
IMG_6653.jpg

170416レトロ

170416レトロ1

ワンs帰りは車の中で爆睡でした。
なぜか、14年も来てなかったけれど、こんなに近いのなら
たまには気分転換に来ても良いかな~。

  1. 2017/04/16(日) 18:32:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春のラ・フィオーレで走る? | ホーム | 美祢の桜(Cherry Blossum in Mine)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/295-79744104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)