ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

錦帯橋お花見ウォーク

朝、目が覚めると雨がしとしと降ってました。
え~っ?何ということ・・
取りあえず、ワンsの散歩を済ませて
すっかりあきらめて起きてこないゆきママに声を掛けました。

とにかく出かけることにしました。
道中は雨が降ったりやんだり
岩国に着くと雨は降っていない(^^♪

翔君久しぶりだね~
IMG_6076.jpg

ゆずちゃん
IMG_6080.jpg

IMG_6087.jpg

IMG_6101mz.jpg

河原で集合写真
DSC06542mz.jpg


IMG_6124mz.jpg

ガル君
IMG_6134mz.jpg

桜はまだ1部も開いていないようです。
IMG_6140.jpg

みんなで一緒に橋を渡りました。
DSC06546t.jpg

吉香公園の方は数本の樹には桜が開いてました。
これはソメイヨシノではないのかな?
桜の下での弁当美味しかった~。

IMG_6141.jpg

IMG_6143.jpg

IMG_6157mz.jpg

びす
IMG_6170.jpg

IMG_6174t.jpg

ワンs沢山の人たちにいっぱい撫でてもらって嬉しそうでした。
IMG_6178.jpg

大河君とテレサ
IMG_6205.jpg

IMG_6210s.jpg

このあと、ドッグラン&カフェ(アプリボワゼさん)に移動
ゆずちゃんとパパさん走り回ってます。
我が家のワンsと言えばとぼとぼ歩くだけ・・
IMG_6218t.jpg

びすと大河君・・びすどうしたの?
IMG_6230t.jpg

IMG_6234mz.jpg

家光君
IMG_6237t.jpg

少し、雨がぱらつくこともあったけれど
久しぶりに皆さんと会うことが出来て楽しかったね~
ワンsすっかり満足して爆睡です。

  1. 2017/04/02(日) 23:06:26|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さくら | ホーム | 春はもう間近>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/292-85eb78e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)