ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

久々・・。

このところ、いろいろ忙しくしています。
気が付けばずいぶんブログも更新していませんでした。

このところの近況です。

早朝の散歩で見かけた鳥・・。
持っていたコンデジで撮って後からカワラヒラと判明しました。

DSC06062s.jpg

ボケボケですが、テレサの散歩の後、忘れ物をしたので
フェンスに繋いで取りに戻った時のびすとくう太の表情(^^)

DSC06120t.jpg

もうあちこち梅の花が咲いてます。
寒くなったり、温かくなったり花も開いてみたものの
まごついてるかも・・・。

DSC06124s.jpg

今週の3/1(水)、久々に出張
行く先は名古屋です。
一昔前は1年の半分以上出張という時期もありましたが
今は昔・・。
遠出は若い者に引継いで、随分長い事地元に根が生えてます。

地元の駅でさえ様変わり・・
DSC06152.jpg

名古屋に向け出発!
DSC06153-001.jpg

今回はたったの2泊3日ですが日帰りでないのは久しぶりです・・。

今週ずっと天気が良かったのに、名古屋に近づくにつれ天気が崩れ
着いた時には結構降りました。
変だな~?晴れ男を自負していたのに・・。

数日前から先乗りの連中に雨を連れてきたと文句言われました。(^▽^;)

でも、この十年近くほとんど電話やメールでしかやり取りしていなかった
仕事上のお付き合いの方々とも旧交を温める懐かしい時間も過ごせました。

そんなこんなで、仕事はあわただしく済ませて今日3/3帰路に・・。
名古屋駅です。

DSC06158s.jpg

DSC06159s.jpg

DSC06160s.jpg

電車の旅の楽しみはこれっ!

久しぶりの駅弁満喫しました。
DSC06162t.jpg

家に帰るとワンs喜んで迎えてくれました。
リチャードにも「ただいま」

DSC06166t.jpg


  1. 2017/03/03(金) 21:27:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<近所を長散歩 | ホーム | リチャード眠るように・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/287-f5d0f3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)